スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/15  ショールームダイアリー 
ゴルフ!
 
ひまわりが日に日に背を伸ばすこの頃、季節は段々と夏本番が近づいてまいりましたが、皆さんお元気ですか。
松濤店は待望のABARHTも始まり、7月も元気に営業しております!!!

ですが今回は別のお話をさせて頂きます(笑)

今回は先日グループ会社でのゴルフコンペでの一幕!
埼玉県某ゴルフ場にてプレーしてまいりました!!こちらのゴルフ場はとても綺麗でなにより広い!!!
右に曲がりやすい私にはとてもプレーしやすいゴルフ場です!
そして、今回はチーム戦も行いました!!
我らがFIATチーム!おそろいのポロシャツにて参戦!!!
結果は・・・

優勝!!!!!しちゃいました!
がんばりました!!
個人的なスコアはまあまあ良かったくらいでしたが(笑)
夏ゴルフはこれからもっともっと暑くなり大変ですが、今年はゴルフ焼けで真っ黒になろうかと思っております。
皆様も夏のスポーツやお出かけの際にはくれぐれも、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。

そして松濤店のお近くに来られた際は、カフェで冷たいコーヒーでも飲みながら夏のお話などお聞かせ頂けましたら幸いです。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る