スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/13  ショールームダイアリー 
KIMBO セミナー
 

こんにちは!

営業コンサルタントの丸山です。

今回はモンテ物産様の青山オーバルビルにてコーヒーのセミナーに行ってまいりました!

私自身コーヒーは好きで、ほぼ毎日店舗に併設しておりますFIATカフェでおいしいコーヒーを飲んでおります。

ですのでこんな機会をまっておりました!!

という事でワクワクを胸に

いざ!!

会場ではイタリア人の講師の方が。

うーん!本格的!!

始めにコーヒー豆の説明などがあり、次に4種類の豆でいれたエスプレッソでの試飲!

 

おいしいけれど4杯続けての試飲は結構口の中の風味がすごい事に(笑)

それでもすごいなと思ったのが、口直しのお水を飲んでから少し経つと良い風味だけが口に残り満足感で満たされました。

 

最後にイタリア文化ではないといわれるアイスコーヒーで〆!

日本ではどこのお店でも扱っていますよね!

コーヒーだけにこーゆー豆知識もいいですね(笑)

 

お後がよろしいようで、、、

今回のセミナーはとても楽しく勉強になりました!

まさか車のセールスでこのような体験を出来る事とは思ってもいませんでした。

松濤店はスタッフでも驚くような体験が出来ます。

もちろんお客様にその体験をお話しして、共有できたらとても素敵なことだなと思っております。

お近くに寄られた際はお車だけでなくいろいろなお話、

 

そして、、、

 

今、私はカプチーノの入れ方を練習中ですので、万が一失敗してもお許しいただけます方はぜひ!!

私にカプチーノのご注文をお待ちしております(笑笑 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る