スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/31  ショールームダイアリー  メカニック 森 宵爾
ドライブの行き先に困ったら・・・
森 宵爾
[メカニック]
 

こんにちは。

春ですね。暖かい陽気に誘われて『ドライブに行きたい!でも何処に行こうか?』

なんていう事はありませんか?私の場合はいつものマンネリコースの場合が多くなってしまいます。

でもやっぱり、新しい場所へも行ってみたいと思っていたところ「ダムカード」という物の存在を知りました。ダムマニアという方々がいらっしゃるらしくその方々の「ダムに行った記念のカードがあればいい」という要望に応えて作られたらしいのです。 

 

北は北海道、南は沖縄まで、全国のダム600ヶ所以上で発行されているようです。

このダムカードを集める為ならドライブの行き先に困ることはありませんね。

とはいっても北海道や沖縄などそうは簡単には行けません。

でも、関東だけでもけっこう数があるようなので行き先に困った時には行ったことのないダムに行ってダムカードをゲットするというのも良いのではないでしょうか?

因みに私の今までゲットしたカードはというと・・・

ご興味のある方は『ダムカード』と検索してみてください。
 
   
2018/03/28  ショールームダイアリー  ショールーム 千田 美幸
観劇日記
千田 美幸 / チダ ミユキ
[ショールーム]
 

昨日の定休日、観劇に行ってきました。

特に宝塚と歌舞伎が好きなのですが昨日は歌舞伎へ。

髪結新三面白いので好きです。

昨日も笑えました。

来週は宝塚月組を観劇してまいります。

 
   
2018/03/23  ショールームダイアリー 
桜を探しに行ってきました
 

先週の3月13日の定休日に、桜を探しに行ってきました。

梅やカワズザクラの見頃が終わり、ソメイヨシノの開花もまだだったのですが

どこかにあるだろうと思い探してみました。

某有名な桜の名所に、数本だけカワズザクラをみつけました。

先週の土曜日にソメイヨシノの開花宣言も発表になり

これから花見本番ですね。

 

 
   
2018/03/22  ショールームダイアリー 
di primavera
 

待ち遠しかった春!ようやくやってきますね!!

長い冬でしたが皆様は冬のお出かけやレジャー等楽しまれたでしょうか。

ということで、3月初めに皆で滑り納めをしてきた様子を今回はご紹介させて

頂きます!!!

気温も高く朝からとても気持ちの良い天気に恵まれ、とても爽快でした!

最近はあまり雪山に来る機会も減りましたが、やっぱり気持ち良いものですね!!

来年はまた本格的に始めようかと思案中です。 

最後に、FIAT/ABARTH松濤ショールームにも春がやってまいりました!!!

新しい春グッズも入荷しておりますので、是非遊びにいらして下さい
★お問合せ
フィアット/アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
   
2018/03/21  ショールームダイアリー 
世界1957着限定 シリアルナンバー入り
 

FIATヴィンテージロゴをつけたフェルパの発売から14年、HYDROGEN から FIAT500 誕生 60周年を記念した、
“ 500byHydrogen ” がリリース。FIAT 500の発売年度にちなんで全世界で1957着限定の中から今回、日本にも少量入荷しました。本製品はストレッチコットン製で、柔らかな質感が特徴的です。タブルスライダージッパーを採用し、アルカンターラ素材のタブ付。フロントには 500 ロゴ、右袖に FIAT ロゴ、さらに HYDROGEN ロゴと、ダブルフェルトの伝統的なパッチが手縫いで袖につけられています。 また今回のコラボレーションのため、ハンドメイド刺繍で作られた特別なロゴラベルを制作。左手首に数量限定のシリアルナンバーが入ります。

2003年にイタリアにアルベルト・ブレーシによって創立されたブランド「HYDROGEN(ハイドロゲン)」。1 歩先を行く燃料(=水素)という意味で名づけられたブランド名からも、そのアグレッシブなデザイン性をうかがわせ、コラボレーションを通じた限定コレクションを積極的に展開することで知られている、イタリア発のラグジュアリースポーツウェアブランドです。 FIAT のロゴジャージで人気が爆発し、車以外にも他業種の有名ロゴシリーズを展開、ブルゾン、シャツ、ポロなどを中心に、高級スポーツ系カジュアルブランドという独自の路線を進んでいます。
ハイドロゲン(HYDROGEN)オフィシャルサイト

★お問合せ
フィアット/アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)

 

 
2018年03月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る