営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

03-6804-9555

 
 
住所

〒150-0046

東京都渋谷区松濤2-3-13

リクルート

スタッフブログ

   
2018/02/21  ショールームダイアリー 
新作入荷
 

フィアットの可愛いお財布、カードケースが入荷しました。

ちょっとした贈り物などにいかがですか??

車の色と合わせてもおしゃれですね。

ぜひ見にいらしてくださいませ。

お待ちしております。

★お問合せ

フィアット/アバルト松濤

TEL:03-6804-9555

(定休日:火曜日)

 
   
2018/02/14  ショールームダイアリー  工場長  増田 俊希
皆様こんにちは!
増田 俊希
[工場長]
 

寒い日が続きますね~。


若者の熱気に満ち溢れる東京渋谷といえども今年の寒気には太刀打ちできぬようで、朝晩は速足で目的地へと急ぐ人が多いようです。


寒さに耐えかねてフラッと立ち寄った飲食店で元気な”看板娘”が出迎えてくれたら、誰もが途端にエネルギーを受け取ったような気分になるかと思います。

 

弊社フィアットアバルト松濤に隣接するFiatCAFE松濤――

 

このお店に新たな看板娘が登場したのでご紹介したいと思います!!

 

 ”Fiat 500 ~FiatCafe Orginal Markinng ED”

 

もともと可愛いチンクエチェントが、イタリアンローストの薫りをまとって更に素敵に変身致しました☆
ボディサイドはフロントドアをコーヒーカップに見立ててラッピングしてあります。

Cピラーにはご贔屓頂いている各社様のお名前もズラリ。

リアビューもキュートでしょう?

こちらの看板娘はフィアットアバルト松濤・フィアットカフェ松濤でご覧いただけます。  是非会いに来てください☆


★お問合せ
フィアット/アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)


FIAT CAFFE 松濤
営業時間:10:00~18:00
TEL:03-6804-9992
(定休日:火曜日)
 Facebook 
https://www.facebook.com/fiatcaffeshoto/
 Instagram https://www.instagram.com/fiatcaffe_shoto/

 
   
2018/02/07  ショールームダイアリー 
出かける日は大体雨です
 
みなさんこんにちは。
最近お客様から「ブログ見てるよ!」と言っていただき嬉しく思う宮崎です。

今回は直近で出かけたところが実家ぐらいしかなかったので、時期はさかのぼりますが去年の11月に行った旅行の事を書こうと思います!
朝から高速バスに乗り辿り着きましたのは岐阜の高山。
おわかりいただけるでしょうか…雨が降っています…。川が濁っていますね!!白川郷は諦めました。
この川沿いの通りでは朝市が毎日行なわれているそうです!
こちらは古い町並み。
城下町の中心、商人町として発展した上街、下町の三筋の町並みを合わせて古い町並みと呼ばれているそうです。
細い道の脇には用水路が流れていたり、酒屋さんや味噌屋さんが並んでいたり…。食べ歩きも楽しい風情のある通りです!
もちろん私も食べ歩きました。笑
こちらみたらし団子なのですが、甘みがないしょっぱいタイプで、パクパクいけます。
(食べ歩きしてはいましたが)休憩に喫茶店へ。
外装も内装も趣のあるお店で、店員さんに許可を頂き店内の写真を撮らせていただきました!
純喫茶な感じがとても良いですね!!
ちなみにウィンナーココアを頂きました。クリームもりもりで甘くて美味しいです♪

少し歩いて一本杉白山神社、からの日枝神社。
行った時期が紅葉真盛りだったので、お散歩している方もちらほら…通りがかりのおばあさまに「あっちの紅葉がキレイよ!」と教えていただいたりしました。
真っ赤でとてもキレイでした!

そんなこんなで、寒さに耐えながらの高山旅行でしたが、とても楽しかったです^^
天気が良ければもっと良かったのですが…笑
最後は飛騨牛を食べなければ!ということで飛騨牛のひつまぶし!お肉がやわらかくて美味しい!!

それでは、最近寒い日が続いていますが、みなさまお身体にお気をつけて☆

 
   
2018/02/03  ショールームダイアリー 
寒波到来!!
 

東京も交通機関がマヒする・・・そんな寒波到来です・・・

やっと溶けてきたと思った矢先に降雪ふたたび・・・

屋上の駐車場もふりだしに・・・
スタッドレスの準備も万全にしたいとことですね・・・。

そんな中で稀少な一台のご案内です。
Panda 4×4イメージカラーのタスカングリーン

限定100台ですが、松濤ショールームでご覧いただけます!!

多彩なシーンで大活躍!!

行き先も、楽しさも、全方位、

この季節に力強い味方は早い者勝ちです!!

ハイっ!!

 

★お問合せ
フィアット/アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)

 

 

 
2018年02月(4件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る