スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/26  おすすめ情報  メカニック 森 宵爾
ある休日のドライブ
森 宵爾
[メカニック]
 

こんにちは。

暑い夏も終わり、おでかけには気持ちのいい季節がやって来ましたね。
と言うことで、先日、愛車と共にドライブへ。

 

朝5時過ぎに出発。

とりあえず第三京浜、横浜新道経由で江の島へ、そして箱根、芦ノ湖へ。

下りたら大寒山へ。

大寒山では富士山と芦ノ湖をバックに記念撮影。

今日は天気もイマイチ、富士山も雪がなくてあまりいい絵にはなりませんね(>_<)

記念撮影が終わったら国道1号まで戻って、沼津港へ。

三島へ下る途中では雲海が出ていい景色でした。

今日の朝ごはんはこちらの丸天さんで。

朝7時からやってます。
お昼どきはいつも混んでますが朝は空いてます\(^o^)/

沼津港は飲食店や海産物のお土産屋さんが増えました。

シーラカンスが見れる博物館もありますよ。

お腹がいっぱいになったのでまたひたすら走ります。

国道414号線からはずれて海沿いの道で淡島、大瀬崎を経由して土肥へ。

道が狭いので気を付けましょう。

たまにバスも来ます。
こんな道はABARTH595とかで走ったらきっと気持ちいいと思います。

河津まで来たら「天城越えもいいかも」と思いましたが今回は海沿いを行きます。
お昼も過ぎたので赤沢で温泉に浸かってからのランチ&お昼寝。

また海沿いを気持ちよくドライブ。

途中の有料道路はETCが使えません。

こんな時に改めてETCの便利さを再認識させられます。

箱根まで戻ってきたら帰りは小田原厚木道路から東名で東京へ。
お家に着くまで気を抜かずに帰りましょう。事故もそうですが家路を急ぐあまりこんな事にもなりかねません。気を付けましょう。

本日の走行距離は約470Km也。

 

で、ここからが本題?
今回のブログで使用した画像は全てドライブレコーダーの動画の中からピックアップして使用してみました。

 

ドライブレコーダーの第一の目的は事故などの時の証拠となる画像を記録する事ではありますがドライブの想い出を残すなんて事にも使えたりしますよ。

 

今回使用した機材は100万画素と画素数の少ない機種なので正直、画質はあまりよくありません。
もっと性能がよい機種がたくさん出ているのでもっとよい画質で記録が残せると思いますよ。

松濤店でも純正品、社外品どちらもご用意させて頂くことが出来ます。

ご興味のある方はサービスフロント又は担当のコンサルタントまでお問合せ下さい。

■お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
   
2016/10/19  認定中古車情報 
特別なアバルト595中古車やってきました!
 
全国で40台限定で販売された『アバルト595ツーリズモ リミテッド』が松濤にやってまいりました!
グレーの濃淡のボディカラーはこちらの限定車だけの専用色です!
2DINナビバックカメラが専用キットで取付けられております。
オプションのレコードモンツァマフラーも装着済み!

ナビ&オプションマフラー付きのとってもお得な中古車、早いもの勝ちです♪


お車の詳細はコチラです
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957236030161008001.html

ご来場&お問合せおまちしております!!

■お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
   
2016/10/13  おすすめ情報 
迫力!!
 

こんにちは。

セールスコンサルタントの落合です。
最近やっと、自分のフェイスブックアカウントが復活して喜んでいるこの頃です。

今回は6月上旬にパナソニックより発売された、9V型大画面「DYNABIGディスプレイ」搭載の新型SDカーナビ「ストラーダ CN-F1D」をご紹介致します!

このナビの特徴は。。。

1、何と言っても9V型のWVGA解像度で、LEDを光源に使うTFTアクティブマトリクス方式の大画面!!

※2DINサイズのコンソールに装着が条件です。

2、通常のインダッシュタイプよりも画面が手前側に来ることで視認性が高まるほか、画面のタッチ操作による操作性も向上。

3、外周のフレーム素材にアルミを使い、スマートなルックスと高級感を演出。

4、市販カーナビでパナソニックのみとなるブルーレイディスクの再生に対応。

高画質回路「PEAKSプロセッサー」を採用し、市販の映画ソフトだけでなく、家庭で録画したテレビ番組などを、高画質な映像で車内で楽しめます。

 

こちらのナビの装着例です。

■フィアット 500X

■アルファロメオ ジュリエッタ

 

いかがでしょうか?
画面が手前にあるので見易く、操作も手元で出来るのでとても便利です!

こちらのナビに関するご質問などございましたら、落合までお気軽にお問合せください!

●お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
   
2016/10/07  ショールームダイアリー 
熊猫
 
色シリーズの齋藤です。
今回はトリコローレゆえにクルマ屋さんぽいご紹介!!

・・・。

『緑』 『白』 『赤』 綺麗にまとまりましたが・・・
なんともお手頃価格のPANDA EASY!!
詳細は、松濤コンサルタントまで是非お問合せくださいませ!!


よくばり黄色も1台限り・・・
●お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
   
2016/10/02  ショールームダイアリー 
イタリア展に行ってきました!
 

こんにちは!

カフェスタッフの江森です。

カフェメニューの参考にならないかと、新宿で行われているイタリア展に偵察に行ってまいりました!

今回は日伊国交150周年ということもあり、新宿全体がイタリアウィークになっているんですよ(^^*)

で。。。

食いしん坊の江森の目的は、伊勢丹のイタリアフードコーナー。。。

茄子とゴルゴンゾーラのピザ。。。

セージとバーニャカウダソースのペンネ。。。

お肉3種盛り合わせ。。。

そしてイタリアンビール。。。

どれもとーっても美味しくて、改めてイタリアの食文化の素晴らしさを感じました。

 

デモ、全部レベルガ高過ギテ、参考ニナッタカハ謎デス。。。

さらに食材を色々見ていると、シチリアにあるチョコレート店の『海苔とイカスミを使ったチョコレート』を発見!

好奇心に負けて一つ購入。。。そのお味は。。。

不思議過ぎて説明できませんっ!(><;)

ふわっと薫り高いチョコレートが、海から上がってきた感じでした。

他にもカフェで使用しているチェリートマトのソースや、バラデンビールも発見しましたー!

 

これからも皆さまに『美味しい』をお届け出来る様、色々な所に偵察に行きたいと思います!

FIAT CAFFE 松濤では10月中旬より、秋冬限定メニューをスタート致します!

現在、絶賛試作中ですので、お楽しみに!!!!

 

 

■FIAT CAFFE 松濤

営業時間:10:00~18:00

TEL:03-6804-9992

(火曜日定休日)

Facebookページ https://www.facebook.com/fiatcaffeshoto/

 

インスタグラムはじめました!

FIAT CAFFE 松濤インスタグラム

フォローよろしくお願いします!

 
2016年10月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る