営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

03-6804-9555

 
 
住所

〒150-0046

東京都渋谷区松濤2-3-13

リクルート

スタッフブログ

   
2016/09/30  お知らせ 
10月の松濤特別キャンペーン実施します!
 

7月よりスタートした、松濤スタッフが“独断と偏見”で対象車種を決め、そのオーナー様にもっと松濤を楽しんでいただこうというスペシャルなキャンペーンです!!

 

10月はABARTH124スパイダー発売記念としまして『オープンカー』が対象車となりました!!


FIAT、ABARTH、AlfaRomeoのオープンカーはもちろんのこと、外車、国産車、新車、旧車、まったく車種は問いません!

明日10月1日よりオープンカーでご来場のお客様で、アンケートにご協力いただいた方にはFIAT CAFFE SHOTOのメニューを全品50%OFFにしちゃいます!!!

 

さらに!
『セーフティチェック&洗車』の無料チケットもプレゼントいたします!!

※FIAT、ABARTH、AlfaRomeo以外の車種は、洗車のみのサービスとなります。
(チケットご使用の際は、事前にご予約をお願いいたします)


皆様のご来場お待ちしております!!!

 

※駐車場のご用意はありますが、台数に限りがございますので、満車の際はお近くのパーキングをご利用くださいます様、ご協力をお願い申し上げます。

 

●お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)

 
   
2016/09/26  キャンペーン 
車検入庫キャンペーンのお知らせ!
 
10月中に松濤へ車検でご入庫いただいたお客様全員に、オリジナルマグカップをプレゼントいたします!!
マグカップはFIATとAlfaRomeoの2タイプからお好きな方をお選びいただけます☆

車検は、車検証有効期限の1ヶ月前よりご入庫いただけます。
ご予約やご不明な点は、松濤サービスまでお気軽にお問合せください!


■お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
サービス担当:石坂

TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)

 

どちらも、シンプルで使いやすいデザインになっております☆

 
   
2016/09/17  ショールームダイアリー 
KIMBOバリスタ競技会の予選会に出場してきました!
 

こんにちは!

カフェスタッフの江森です。

実は、9月の初旬に行われたKIMBOバリスタ競技会の予選会に出場してきましたので、ご報告いたします!!!

猛烈に緊張しながら挑だ予選会。。。

くじ引きで、江森の順番は6名中2番目。。。(´□`;)アワワ

競技は、準備10分+競技10分の計20分が自分の持ち時間です。

何とか準備時間内にコーヒー豆を挽くグラインダーの調整を行いましたが、カプチーノの試し淹れをする前にタイムアウト!

慣れないエスプレッソマシンを前に、ぶっつけ本番でカプチーノを淹れることとなってしまいました(><)

競技中のことは。。。

緊張であまり記憶がありません(☆▽☆;)

エスプレッソは、自分的には結構良かったと思ってます。(審査員の中川さんには、粉の粗さや、タンパーの圧力など色々ご指摘いただきましたが。。。)

カプチーノがどうだったかは、聞かないでください。。。(T△T)

 

終了後は、自分が思っていたよりも『悪くはなかった』と安心感と、『今の実力でもっと出来ることあったのに』という悔しさで、おかしなテンションになっておりました。

最後に、審査員のバリスタ・中川直也氏と一緒に記念撮影して、FIAT CAFFE 松濤スタッフたちの予選会は終了しました!

大変ありがとうございました!

大会に出場して、一回り大きくなった私たちのエスプレッソ&カプチーノを、是非召し上がってください!!

真のナポリコーヒーの素晴らしさを一人でも多くの皆さまにお伝えできればと思っております!

そして、これからもしっかり精進していきます(><)

さて!バリスタ競技会の最終決戦の日は11月9日!!

出場メンバーも先日発表となりました!

(残念ながら、FIAT CAFFE SHOTOスタッフは決勝には出られませんでしたが。。。)

カフェスタッフたちも決勝戦、見学に行ってまります!

またその様子もご報告できたらと思います(*^^)

 

■KIMBO ホームページ

 

 
   
2016/09/15  ショールームダイアリー 
ショールームに限定車を展示しました!
 

ショールーム内の展示車両の入れ替えをし、限定車を並べてみました!!

 

まずは、日本限定150台のFIAT500 Genio(ジェニオ)!!

Genioとはイタリア語で『天才』という意味だそうです。

このFIAT500、外装からかなり目を引くデザインなんです!

 

BピラーにはBlack Boardデザインのステッカーと専用デザインのバッジ!!

そして『天才』の名に相応しい、円周率デザインの専用ホイールセンターキャップ!

内装もとっても個性的なんです!!!

Black Boardデザインのダッシュボードパネルに。。。

専用デザインのFrau®製ブラックレザーシート

つづきまして、日本限定100台のAlfaRomeo GIURIETTA DIVINA(ディビーナ)

DIVINAとはイタリア語で映画女優やオペラ歌手への尊称だそうです。

ナチュラルレザーの落ち着いた内装に。。。

専用デザインのアロイホイール付き☆

どちらも松濤スタッフのオススメとなっております!

ご来場&お問合せお待ちしております♪

 

■お問合せ

アルファロメオ松濤/フィアット松濤

TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)

 
   
2016/09/13  イベント 
4C at VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016 イベント報告
 

9月10日(土)に開催された『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016』に松濤の4Cを展示してまいりました!

今回は、その様子を皆様にお届けいたします☆

展示準備中。。。

既に4Cは注目の的!!

そして、人だかり。。。

展示終了するまで、表参道のファッショニスタたちが次々と4Cの側で写真撮影されていました☆

さらに、とーっても可愛らしいファッショニスタのゲリラ撮影会も4Cの前で行われました!

その正体は。。。チワワの紋次郎くん!

松濤の4Cに花を添えてくれました(^▽^)

その時の画像は紋次郎くんのインスタで紹介されてくださっております!!

■紋次郎くん4C画像 Instagramページ■

展示会場地下のISHIDA表参道店の店内でも様々なイベントが行われておりました。

ハイブランドな時計たちに囲まれながら、生バンド演奏やトークショー、ラテアーと体験など。。。

とっても楽しい空間で、香りを演出されていたのはFIAT CAFFE 松濤でもお世話になっているフィレンツェのフレグランスショップ『ドットール・ヴラニエス』♪

■Dr. Vranjes ホームページ■

皆様ご来場ありがとうございました!

松濤4Cも、日本最大級のファッションのお祭りに参加できて、大変光栄でした!!!

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016 特設ページ
 
2016年09月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る