スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/29  ショールームダイアリー  フィアットカフェ松濤/営業企画主任 伊藤 保司
~ FIAT CAFFEマスターの日記 ~ 国際ホテルレストランショーの見学と・・・
伊藤 保司
[フィアットカフェ松濤/営業企画主任]
 

2月19日、東京ビッグサイトにて『国際ホテルレストランショー』を勉強のため見学にまいりました。

 

 

おやっ、下に変な入館証明が…

FIAT CAFFE松濤で出しているコーヒー豆の『KIMBO』も出展しております。

CAFFEの師匠である、バリスタ・中川直也氏も腕をふるっておりました。

 

■今年からKIMBOバリスタ協議会を開催!

http://montecp.jp/kimbo/

 

たまたま…西ホールで『ジャパンゴルフフェア』を開催しており、ちょっと見学ついでにご報告。

 

先週、あこがれの“HAWAII GOLF WAIALAE CC”でプレーしてきました(笑)

ではまた次回。

たのしい記事とゴルフのお話をさせて頂きます。

 
   
2016/02/22  ショールームダイアリー  メカニック 森 宵爾
四国自動車博物館へ行ってきました
森 宵爾
[メカニック]
 

こんにちは。メカニックの森です。

ブログの締切が迫ってくると夜も眠れません(笑)

 

お店の中ではよいネタが見つからなかったので先日、四国自動車博物館へ行ってきたのでその紹介をしたいと思います。

場所はというと高知県の高知竜馬空港から車で10分から15分ぐらいのところにあります。

平日だからでしょうか、他には1人もお客さんがいません。

貸切です!

中に入るとディーノとSZがお出迎えです。

何故か真っ白な灰になったジョー真ん中に。
その奥にはF1マシンが展示してあります。

そして展示室の中に入るとこんな感じです。(全部写しきれてませんが・・・)

見たことのない昔の車もありました。

解説を読んでフムフムって感じです。

このへんはなんとなくわかります。
ラリーカーもあります。

他にも多数展示があり、楽しめました。

一見の価値はあると思います。

四国へ行かれるさいは寄ってみてはいかがでしょう。

 

四国自動車博物館HP
http://www.vistanet.co.jp/museum.htm

 
   
2016/02/18  ショールームダイアリー 
愛犬初公開♪
 
寒い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



とある休日・・
   Tシャツ を着せた愛犬を乗せ 公園へ
可愛いですね
 
 
そう 
   よ~くご覧いただくと FIAT Tシャツ なんですね~^^

とってもお似合♡



そんな わんちゃん用のFIAT Tシャツは、ショールームで販売しておりますよ♪

ちなみにコチラ、レディース限定となりますが飼い主様用もございます^^


お揃いのTシャツを着て 
  lunchにFIATの手作りお弁当♪
    500に乗ってドライブ ヘ・ ・ ・


なんとも可愛いらしいですネ☆

そんな私の愛車はGluliettaでした~~~^o^ かっこいいですね♡


愛犬繋がりでご案内させていただきますと
 5月に 『愛犬チャリティー撮影会』 第三弾 開催が決定いたしました!

こちらもまた人気のイベントでありますので、今後の情報は松濤Blog/FB等 Checkしていただければと思います♡

詳細は追ってご案内させていただきます☆


それではこの辺りで・ ・ ・

   気温の変化が激し時期なので、皆さまどうぞお身体にお気をつけ下さいね♡

 
   
2016/02/10  ショールームダイアリー 
Boschカフェに偵察行ってきました!
 

昨年、アルファロメオのオフィシャルページで紹介されていた、Boschカフェに偵察に行ってきました!

 ↓ ↓ ↓

クルマの進化を支え続けるボッシュが、日本本社にcafé 1886 at Boschをオープン 

Bosch社は、アルファロメオのアンチロック・ブレーキ・システムなど車輌の中核を担う製品を作っている、私たち車屋さんには無くてはならないメーカーなんですよ☆

 

昨年末はMiToが展示されていたそうなんですが、現在はイタリアのバイク『aprilia』が展示されていました。
やっぱりイタリアのデザインってかっこいいですね(´ω`*)シミジミ…

「FIAT CAFFEの参考にならないかなぁ~~?」なんて、店内をウロウロしてる私はきっと怪しい人だったのではないかと思います。。。

 

 

Boschカフェのコーヒーは、浅煎りのドリップコーヒーで、FIAT CAFFE松濤のコーヒーとは全く違った味わいでした(><)
どっちも美味しくて、甲乙付けられません!

食いしん坊の江森はコーヒーだけでは物足りず、ファラフェルサンドとポテトをチョイス!(笑)
ソルト&ペッパーのミルが、Boschの電動工具でとっても可愛いんです♪

FIAT CAFFE松濤とご近所ですし、いつかコラボイベント出来たらいいな~と思います(^^*)

 

 

と、言うワケで!
次回の休日は、FIAT CAFFE松濤とBoschカフェのハシゴ&コーヒーの飲み比べをご提案いたします!(笑)

 
   
2016/02/01  ショールームダイアリー 
続 紅白
 
こんにちはセールスコンサルタントの落合です。

雪が降ると都心は大パニックになってしまいますね。
通勤も大変な思いをされたかたも多かったかと思います。
まだ、日の当たらないところに雪が残っていたり、凍結している所もありますので
クルマや自転車、人も滑りますので十分に注意して下さい。

さて、今年の松濤店のブログではなにかと紅白にちなんだカラーが多いですね。
現在、松濤のショールームにひさびさに
展示をしました!!

500のツインエア
パソドブレ レッド

スペシャルなプライスでご提供いたします!!

是非、松濤へご来場ください。
 
2016年02月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る