営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

03-6804-9555

 
 
住所

〒150-0046

東京都渋谷区松濤2-3-13

リクルート

スタッフブログ

   
2015/06/30  おすすめ情報  フィアットカフェ松濤/営業企画主任 伊藤 保司
『FIAT CAFFEのお塩について』
伊藤 保司
[フィアットカフェ松濤/営業企画主任]
 
今回はFIAT CAFFEメニューにある、Insalata“今週のおいしい野菜サラダ”の調味料の“お塩”についてお話しいたします。
お塩と言っても世界には色々な種類のお塩があります。
パッケージだけでもオシャレですよ☆
今、セレブの間ではソルトブームきているのは、ご存知ですか?
地中海シーソルトブラック
地中海の海水に、活性炭を混ぜ込んだフレーク塩!
海水が持つナチュラルな旨みが結晶した滑らかな舌触りのお塩

ホワイトトリュフソルト
イタリア産トリュフとフランス産天日塩をブレンド
お料理の仕上げに、豊かな香りを楽しめます!
リアルソルト
米国ユタ州で採掘されている岩塩
A.C.Iにて金賞を受賞!

シチリアの食卓
シチリア島の太陽と潮風で結晶化された天日塩
今、FIAT CAFFEのサラダに使っています!

PS.
趣味の夏ゴルフに合わせてフリスク型の携帯用お塩で、ミネラル補給!
これからのシーズンに助かります(^^)v
 
   
2015/06/22  サービス  メカニック 森 宵爾
ドア内張り取付で・・・!
森 宵爾
[メカニック]
 
こんにちは、メカニックの森です。 ちょっと個人的に面白いと思ったのでブログに書いてみました。 写真は、ある車のドアを開けた状態で、後ろ側から撮ったものです。 ドアの内張りを取り付けようとしているところですが、 一ヶ所に面白い部品が使われていることに気が付きました。 部品の取り付け位置が多少ズレていても、ビスがスムースに取付けが出来るようにということでしょうか? まさか、端から端までの誤差を認めてはいないと思いますが・・・
 
   
2015/06/07  イベント 
赤い車は・・・
 
ビーナスフォートの帰り、VWのイベントが開催されていたので、ちょっと寄り道してきました♪
お台場で行われていた、フォルクスワーゲンフェスティバル。
VWは小さなUPから、4WDのトゥアレグ、MINIVANまであるのですね。
先日のニュースによると、VWジャパンは日本の販売台数を数年以内に1.5倍にするとの事です。凄い目標ですけど女子的目線だと、みんなと同じものは持ちたくないですよね。
20世紀初頭の車のレースでは、国ごとに車の色が決まっていたらしいです。
イギリス車・・・グリーン
フランス車・・・青
ドイツ車・・・白
イタリア車・・・赤

赤い車は、イタリア車が一番似合うと思いました♪♪♪
 
   
2015/06/04  イベント 
“MORNING CRUISE”
 
こんにちは!営業コンサルタントの勝又です!
私は5/31に代官山の蔦屋で開催された“モーニングクルーズ”というイベントに行って参りました!
今回のイベントはアルファロメオ105周年ということで、入場がアルファロメオ車に限られていました!

朝早くから、多くのモデル、たくさんのアルファが代官山に集いました!!

この駐車場...すごい!!

この車は・・・!?モントオリオールです!
とても珍しいお車に出会えちゃいました!!
すごい人が集まって写真に収めておりました。
蔦屋の店内にはアルファロメオのグッツも展示されてました!たくさんの方がご来場されていてすごく盛り上がっていました!
当店の4Cも展示されてたんですよ!やっぱ存在感ありますね~!!
今回このイベントに参加できて、色々お勉強させていただきました!またこのようなイベントがあったら顔だそうと思ってますので、見かけたら声かけてくださいね~♪
 
2015年06月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る