スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/05/27  おすすめ情報 
東欧モンテネグロ
 
東欧モンテネグロに行って参りました。
高い山に囲まれ、雪解けのきれいな水がとても印象的な国でした。
 のんびり癒されます。

マニュアル車でグルグル山を越えて、山のふもとで食事をしたり、港でお茶をしたり~
場所によって気温も風景も同じ国内でたった1時間くらいでグリンデルワルドからモンテカルロへ移動したかと思うくらいとてもステキな国でした。
 空気が澄んでてまだちらほら雪も残っていました。
 1時間くらいでまったく別のリゾートを楽しめます。

 

憧れのヨーロッパ初アマンを初めて遠くからですが・・・見たりしました。
 いつかは泊まってみたいです。

道中の機内誌でこんなのを見つけちゃいました。
Cool!!
もう、発売されているんですね。
カッコいい!!
日本にもこの秋にやってきます。Count Down!!
とても楽しみです☆

今回は『Fiat500X』残念ながらお見かけしませんでした。
空港では、『Fiat・Doblo』と『Fiat・Qubo』がモリモリ頼もしく頑張って働いておりました。

旅の終わりはマドリードでビール三昧。
わたしの唯一知ってる言葉は
「Una cerveza, por favor!!」
 → ビール くださ~い♪

大好きなセアト・レオンも走ってました。
『Fiat500』も元気に街中を走っていました。
新緑のマドリードの街を走る赤い『Fiat500』を見てなんだか大急ぎで松濤のショールームへ帰りたくなりました。
やっぱり最高にかわいいですね。

お客様の楽しいGWのおみやげ話をおうかがいするのを楽しみにしております♪
 
   
2015/05/20  おすすめ情報 
ショールームまで・・・
 
新緑の季節・・・汗ばむ陽気の今日この頃ですが、
電車通勤の私・・・
ショールームまでの軌跡をと、まずは京王井の頭線の
駒場東大前駅を下車にて真っ先にそびえ立つのが

東大1号館ですね。雰囲気抜群です!!
そこに写るは未来のお客様でしょうか?
優等生がわんさか登校してります・・・

そして、
イタリアントマト カフェJR.を眺めながら左折!!

そうすると、私にはご縁が無い喫煙場所・・・
某I坂氏が至福のひとときを堪能している姿もしばし見受けます!!

おっと・・・

外壁フェイシアが覗いておりますね!!

そして裏門を抜けると、そうです御影石造りのショールームが見えてきました。

さあ、今日も頑張ろう!!
はいっ!!

 
   
2015/05/15  おすすめ情報 
Alfa Romeo Giulietta」QV Launch Edition
 

皆様、久々のブログになります。
最近、暑い日が続いておりますが体調等は崩されておりませんでしょうか。

今回は、
「Alfa Romeo Giulietta」QV Launch Edition」をご納車させて頂きました。
 

 

ご納車先は、横浜市都筑区にあります、株式会社TEZZO様にです。
TEZZO様は、皆さんご存知の通り独自にパーツを製作・販売をされている企業です。

先日お伺いをさせて頂いた際には、既にパーツの開発作業をされておりました。

日頃のお車に対する疑問等の相談にも乗って頂けるユーザー様にとっては心強いお店だと思います。

あと、QVのLaunch Editionについて少しだけ。
此方のお車は、国内限定50台のお車になり、
①艶消し色となる専用ボディカラーのマットマグネシウムグレーを設定。
②ダークグレー仕上げの専用18インチアロイホイール
③ドアミラー及びルーフスポイラーのカーボン仕上げ
④シリアルナンバープレート装着等々
特別なモデルであることを象徴するパーツが随所に採用されています。

艶消しと言っても、表面はザラザラでは無くツルツルして触り心地がとても良かったです。(笑)

最後に、先月ご納車をさせて頂いた4Cですがお店の中に展示されておりました。


 
4C関連のパーツ開発もされておりますので、楽しみですね!

弊社では、実際にご試乗も可能でございますのでお気軽にお問合せ下さい。

それでは、また・・・。
 
2015年05月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る