スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/02/27  お知らせ 
太田哲也さんの“4C”レポートが、掲載★
 

 Car Entertainment Magazine  『GENROQ ゲンロク』  4月号

 に太田哲也さんの“4C”レポートが掲載中♬

「渾身の一撃」と題されたそれには、4Cの魅力が多く記されています。

 

そして、P175コラムにも、
   “4C Special Shop ALFAROMEO松濤”の事が(≧∇≦)

 

 

 

※ 先日掲載したALFAROMEO松濤×Maserati幕張×太田哲也 ドライビングレッスンについて多くの反響をいただおいております。 お早目のお申し込みをおススメします。

 
   
2015/02/19  ショールームダイアリー 
限定車も、FIAT CAFEEも ございます!
 
『FIAT 500 CREMA CAFEE』

FIAT CAFEE 松濤では、¥600のクレマカフェも、
                 お試し頂けます(^^)。

 
   
2015/02/05  ショールームダイアリー 
今年の年明けはバルセロナでカウントダウンをしてきました。
 
今回はポルトガルのポルトでワインを飲んじゃう♪というのが目的。
ドウロ川沿いにワイン倉庫がずらりとならんで、ワイナリ-を見学したり、試飲したりほろよいでご機嫌に散歩の日々で した♡

 

 
こちらは、ドウロ川。今度は夏に来てクルマを借りて川沿いのブドウ畑の中を走りたいですね♪
 

ポルトガルは小さなクルマが多く、私の大好きなグランデプントやPandaが多く走っていました。
石畳をMTでごとごと軽快に飛ばすとなんて楽しそう♪

この色のPandaは日本ではお見かけしませんよね(笑)

こちら、クルマ好きなオーナーが始めたホテル

ヨーロッパらしい雰囲気ですね



旅行中ポルトの古い石畳の坂道をを赤いジュリエッタが駆け抜けて行ったのですが、カッコいい♡
改めてその風を切る艶やかな走りにほれぼれです。

ポルトからスペインのアコルーニャという北の街へ行った時、抜群に美味しいタコを食べに行ったのですが、他のお料理もオリーブオイルとパプリカをかけただけのシンプルな料理で、最高でした!!!

年末年始はお休みをいただいて、ポルトガル→スペインとのんびり移動してきました。

ウヒヒヒ、次はどこへ行こうかな~♪ 上司を横目に次の旅への妄想を繰り広げております~。
 
   
2015/02/01  ショールームダイアリー 
「4C」とそれに纏わるお話を(^^)
 

今回は、皆様にご期待を頂いております「4C」とそれに纏わるお話を少しだけします。
来る2/7土18:30よりALFAROMEO松濤店で、「ALFISTI NIGHT」を開催致します。なんとゲストに元レーシングドライバーの太田哲也さんと元TIPO編集長の島田智之さんを迎え、4C及びAlfaRmeoの魅力を熱く語って頂きます。

そこで、太田哲也さんに特別にお車をご用意をし体感して頂く為に横浜市の都筑区にあります「株式会社TEZZO」さんにお伺い致しました。

 

イタリア車のチューニングパーツやグッズ等も取扱いされており、お店の方々もとても気さく方々ばかりでとても楽しい空間です。

機会があれば、皆さんも行かれてみては・・・。
 

 
 
実は、私の自宅からも近くお店の存在は知っておりましたが実際にお邪魔したのは今回が初めてでした。
今度は、プライベートで伺おうと思っています。

引き取らせて頂いた4Cを松濤店まで運転しましたが、興奮と緊張でイマイチ皆様に上手くお伝えできないので(営業マンとしては失格ですが・・・)、是非トークョーで4Cの魅力に触れて下さい。

※今回の、トークショーにご参加を希望される方はTELかWEBよりお申込み下さい。

それでは、皆さん体調を崩されませんように(^_^)/~
 
2015年02月(4件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る