スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/26  おすすめ情報  メカニック 森 宵爾
ある休日のドライブ
森 宵爾
[メカニック]
 

こんにちは。

暑い夏も終わり、おでかけには気持ちのいい季節がやって来ましたね。
と言うことで、先日、愛車と共にドライブへ。

 

朝5時過ぎに出発。

とりあえず第三京浜、横浜新道経由で江の島へ、そして箱根、芦ノ湖へ。

下りたら大寒山へ。

大寒山では富士山と芦ノ湖をバックに記念撮影。

今日は天気もイマイチ、富士山も雪がなくてあまりいい絵にはなりませんね(>_<)

記念撮影が終わったら国道1号まで戻って、沼津港へ。

三島へ下る途中では雲海が出ていい景色でした。

今日の朝ごはんはこちらの丸天さんで。

朝7時からやってます。
お昼どきはいつも混んでますが朝は空いてます\(^o^)/

沼津港は飲食店や海産物のお土産屋さんが増えました。

シーラカンスが見れる博物館もありますよ。

お腹がいっぱいになったのでまたひたすら走ります。

国道414号線からはずれて海沿いの道で淡島、大瀬崎を経由して土肥へ。

道が狭いので気を付けましょう。

たまにバスも来ます。
こんな道はABARTH595とかで走ったらきっと気持ちいいと思います。

河津まで来たら「天城越えもいいかも」と思いましたが今回は海沿いを行きます。
お昼も過ぎたので赤沢で温泉に浸かってからのランチ&お昼寝。

また海沿いを気持ちよくドライブ。

途中の有料道路はETCが使えません。

こんな時に改めてETCの便利さを再認識させられます。

箱根まで戻ってきたら帰りは小田原厚木道路から東名で東京へ。
お家に着くまで気を抜かずに帰りましょう。事故もそうですが家路を急ぐあまりこんな事にもなりかねません。気を付けましょう。

本日の走行距離は約470Km也。

 

で、ここからが本題?
今回のブログで使用した画像は全てドライブレコーダーの動画の中からピックアップして使用してみました。

 

ドライブレコーダーの第一の目的は事故などの時の証拠となる画像を記録する事ではありますがドライブの想い出を残すなんて事にも使えたりしますよ。

 

今回使用した機材は100万画素と画素数の少ない機種なので正直、画質はあまりよくありません。
もっと性能がよい機種がたくさん出ているのでもっとよい画質で記録が残せると思いますよ。

松濤店でも純正品、社外品どちらもご用意させて頂くことが出来ます。

ご興味のある方はサービスフロント又は担当のコンサルタントまでお問合せ下さい。

■お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
2016年10月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る