スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/02  ショールームダイアリー 
ゴルフコンペ!
 
冬もすぎ、暖かい日が続くようになりましたね。
まさにゴルフの季節です!!

この度我々は、山梨のとある所でゴルフのコンペを開催しました!
午前中は少し天気が悪く、富士山も確認できない状況・・・・・
午後は天気も回復したので、パシャ。
富士山と500Xのツーショット!
青い富士山にエックスのグリーンがとてもきれいですね!
隣にジュリエッタも走っていたのでツーショット!



肝心なゴルフの方ですが、結果はまずまずといったところ・・・
もっと練習して次回迎えたいですね。
ゴルフ風景・・・
はい。おもいっきりラフってます・・・
 
2016年05月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る