スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/10  ショールームダイアリー 
Boschカフェに偵察行ってきました!
 

昨年、アルファロメオのオフィシャルページで紹介されていた、Boschカフェに偵察に行ってきました!

 ↓ ↓ ↓

クルマの進化を支え続けるボッシュが、日本本社にcafé 1886 at Boschをオープン 

Bosch社は、アルファロメオのアンチロック・ブレーキ・システムなど車輌の中核を担う製品を作っている、私たち車屋さんには無くてはならないメーカーなんですよ☆

 

昨年末はMiToが展示されていたそうなんですが、現在はイタリアのバイク『aprilia』が展示されていました。
やっぱりイタリアのデザインってかっこいいですね(´ω`*)シミジミ…

「FIAT CAFFEの参考にならないかなぁ~~?」なんて、店内をウロウロしてる私はきっと怪しい人だったのではないかと思います。。。

 

 

Boschカフェのコーヒーは、浅煎りのドリップコーヒーで、FIAT CAFFE松濤のコーヒーとは全く違った味わいでした(><)
どっちも美味しくて、甲乙付けられません!

食いしん坊の江森はコーヒーだけでは物足りず、ファラフェルサンドとポテトをチョイス!(笑)
ソルト&ペッパーのミルが、Boschの電動工具でとっても可愛いんです♪

FIAT CAFFE松濤とご近所ですし、いつかコラボイベント出来たらいいな~と思います(^^*)

 

 

と、言うワケで!
次回の休日は、FIAT CAFFE松濤とBoschカフェのハシゴ&コーヒーの飲み比べをご提案いたします!(笑)

 
2016年02月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る