スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/28  ショールームダイアリー 
暖かくなり、お外で春を感じたくなり千葉イチゴ狩りへ行ってきました。
 

暖かくなり、お外で春を感じたくなり千葉イチゴ狩りへ行ってきました。

 久しぶりの愛車でのドライブにわくわくo(^O^o)(o^O^)o です

松濤店まで電車通勤になったため運転する機会がめっきり減ってしまったこともあり、何だか新鮮で嬉しいですね♪

アクアラインを渡り、どんどんを感じれる景色に



愛車は田舎道でもかっこいい☆

場所を問わないスタイルも人気の理由の一つですよね


 
いちご園に到着!hell^o^/

たっくさん食べました

おみやげのいちご摘みもしました




花よりいちご状態でお腹もいっぱい>^_^<☆になり、海沿いを走り、途中の道の駅にて。。。。



なになに、、、、(。・ω・)   怪しげなたたずまい 

美味し~(o^ー^o)

気さくな大将にお話しを伺うと、材料は素潜り、全て自家製で無添加とのこと。

かなりこだわってます。
コシのある食感に感動しちゃいました

味も「酢入り」と「黒みつ」から選べましたよ♪

黒みつ気になりますね~
ちなみに関西の方ではこちらが主流みたい

鴨川オーシャンパークにある
「天然ところてん」おすすめです♥


 
その後も道の駅巡りは続きました

菜の花ソフトクリーム、初めて食べたけど美味しかったな~★

足湯にも浸かって

久しぶりのドライブ、発見もあり春を満喫できました^^
 
2014年04月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る