営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

03-6804-9555

 
 
住所

〒150-0046

東京都渋谷区松濤2-3-13

リクルート

スタッフブログ

   
2016/08/12  オーナーズボイス 
CABANAシートカバーのレビューいただきました!
 

松濤にてシートカバーを張替えていただいたお客様が、レビューを書いてくださったのでご紹介いたします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛車アバルト595Cに施工していただいたCABANAシートカバー『チェッカーノ』についてあらためて。

フィット感の素晴らしさは評判通り。

素材(PVCレザー)は厚みがあり、縫い合わせも含めかなりしっかり造られている割に、ネガとして出そうなブカブカな箇所は探しても見当たりません。

座ってドライブしてみると、純正の本革ならでは?のお尻の滑りがなくなり結果ホールド感が増した印象。
なおカバーの厚みのおかげかシートサイズが少し大きくなったように感じたのは意外な効能?でした。

そして何よりこのアグレッシブなチェッカーデザイン。

色の組み合わせ方は多数あり購入する際の悩みのタネ?になりますが、このシンプルな色の組み合わせでも、実物を見ると十分インパクトがあります。

工賃含め10万円を少し超える価格、絶対金額としては安くないですが、全席含めたインテリアのイメージを大きく変えることが出来て、かつ機能性も加わることを考えると、コストパフォーマンスは高いと言えるのではないでしょうか。

なお最後に…
本革ならではの質感が好きな方にはお勧めしません。やはりフェイクですから、そこはそれなり、ですね^ ^
それと耐久性は、これから時間をかけて確認します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レビューありがとうございました!!!

赤と黒のチェッカー柄シートで、内装のイメージがガラっと変わりました☆

オーナーのK様も仕上がりに大変満足しており、スタッフ冥利に尽きます。

CABANAのシートの色見帳、松濤にございます!

素材やデザインで全く違った印象となります!

この機会にお車の内装のイメージチェンジを松濤でしてみませんか?

お気軽にスタッフまでお声掛けください!

●お問合せ
アルファロメオ松濤
フィアット・アバルト松濤
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)
 
 
   
2014/11/09  オーナーズボイス 
ハーレーも、チンクも
 
「今年の夏、イタリアに行ったら現地の人たちが古いFIATを大切に乗っているんですよ~誇らしげで(笑)」
そうおっしゃるのは、埼玉県にお住いのT様
「石畳の細い道に寄り添うようにFIATが停めてある。何気ないんだけど、なんだかお洒落なんだよな~ FIATって、イタリア人に愛されている車だって思えたんですね」
これまでT様は、Harley Davidsonにハマり、アメリカンツーリングにでかけては、アメリカ文化や歴史を追いかけてきたのだとか。
「ハーレーの世界もアメリカ大陸も素晴らしいですよ。昨年、ミルウォーキーで行われたハーレーの110周年のパーティーに参加した時、イタリア人のハーレー乗りと仲良くなり、『走りに来いよ?』って誘われちゃって、今回、フィレンツェ、
ローマ、ナポリではしることになったんですからね。そして、旅の終わりには、FIATが欲しくなっちゃった(笑)
FIATオーナーになってどうでうか?

「FIAT500Cは・・・見ているだけで幸せな気分になれますね(笑)。FIATの育った国。イタリア文化を知るにつれて、もっともっとしあわせになれるような気がしています。FIATに乗り始めて出会うイタリア文化の世界にワクワクです」
FIAT松濤を選んで頂いた理由はなんですか?


「日本に帰宅して、近所のディーラーで買おうと思っていたんですよ。でも、代官山へ遊びに行く途中でこちらのFIAT松濤を知って・・・イタリア文化もパッケージにして、車を販売するというコンセプトが気に入って・・・ここだ!って、衝動買いしちゃいました(笑) だって、パスタとかバルサミコと一緒に車が置かれているんですよ~イタリアにハマった自分にはもうパラダイスでしょう(笑)」
T様は、これからぞくぞくと発売されるFIATの限定車に魅了されやしないかと・・・不安なのだとか。FIATの世界を心ゆくまで楽しんでくださいね。FIAT松濤がこれからサポートさせて頂きます。 
 
 ご購入ありがとうございました。
 
   
2014/10/12  オーナーズボイス 
世界一、500(チンク)がお似合いです♥
 
今回、ご協力を頂いたお客様は、8月18日に契約をさせて頂いた島田葉子様(??歳)とても行動的で素敵なマダムです!


お店から約300m、松濤で保育施設の経営をされてるマダムにお話し頂きました★

【FIAT松濤店との出会いは。。。。】
孫の出産がせまり、車をもう一台!!
 買い換えたばかりの新車を息子さんにねだられた事がきっかけで、「今度は、私だけの車」小さ目のを候補に色々と検討をされていたそうですが、何と最初はFIATは候補に入っていなかったそうです(>_<。。)

(江)会社から近い事もあり、松濤営業所へ!!!お店の感想は「ショールーム対応もとても気分良く、FIATの案内をしてもらいました」とおしゃって頂きました(^^)

【契約前までのお車の印象】
・印象・・・可愛い、ちょっとおしゃれ。
      日本の小型車にはない雰囲気。
・試乗・・・「軽自動車と同じかなとの思いは間違いで、なかなか重厚で乗り心地も良かった」
  
(江)その場でご契約を頂きました。 ありがとうございます(^!^)


【契約後のお車の感想。。。】
・現在は、都内での走行も小回りが利き、どこへ行っても話題性があり、自慢の車(愛車)になりました。
・思っていたより、経済的で燃費も高速を使用した場合は、平均15.4リッターとなります。(都内のみの場合でもリッター10km以上は走ります)・誰もが気にかけて声を掛けてくれる車なので、うれしいです。必ず、周囲の方から褒められます。・暇を見つけて、何処かへ出かけたくなる車です。

(江)とても気に入って頂けて嬉しいです。
 島田様は、ゴルフが非常にお上手でお好きで常にお車のはゴルフバッグが積まれているんです。
小さいFIATでも、収納スペースは十分ですよ



ご覧の皆様も、実際にご来店・ご試乗にお越し頂いてFIATの素晴らしさを体験してみて下さい!!!
 
   
2014/06/09  オーナーズボイス 
 素敵なお手伝い♥
 

SURPRISE! SURPRISE! 

 お誕生日に、500Cのプレゼントという素敵な、Aさん。  彼女の驚く顔が見たい、というリクエストで夜遅くまでデコレーションのお手伝いをさせて頂きました♪   

ドアを開けたら、大好きなブランドのドライビングシューズ。 
「ヒールでの運転は危ないから、いつも車に乗せておいて欲しい、、、、」
素敵すぎます★★★
    
準備は万端
           いよいよ、彼女がやってきます。想いは伝わるのか。

           
私もドキドキ♥♥♥   
                  ・・・続く・・・
 
2018年12月(2件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る