スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/19  ショールームダイアリー  アシスタント 小野 小百合
hurry up
小野 小百合
[アシスタント]
 
みなさまこんにちは。
あけましておめでとうございます
営業アシスタントの小野です☆

忙しかった12月の登録も無事終り、ようやく仕事にも慣れて来たところです。
いつも時計とにらめっこしながら、陸運局に登録しにいきます。
この日はアバルト595で来ました!スポーツモードにボタンを切り替えると、

加速が凄くて病みつきになります♪
松濤のショールームには色とりどりのフィアット/アバルトが皆さまの

ご来店をお待ちしております。

お腹が空いたら美味しいパスタやピザも有りますよ!
私もお昼のランチにいただきます♪(^0^)
 
   
2018/12/28  ショールームダイアリー  メカニック 森 宵爾
今冬から・・・
森 宵爾
[メカニック]
 

こんにちは。年末年始は強力な寒波がやってくらしいですね。

お車でお出かけの方もいらっしゃるかと思いますが今冬から

道路交通法の一部が改正になり、積雪の状況により、

タイヤチェーンを装着しないと通行できない区間が指定されました。

冬タイヤだけでは通行できなくなります。

気象庁から警報がでる程度の大雪の際に適用されるそうですが実際に

どの程度の雪で適用されるのかまだわかりませんが指定されてる区間を

通行する予定のある方はお気をつけください。

それではお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

 

 
   
2018/12/22  ショールームダイアリー  アシスタント 須原 悠華
今日は冬至
須原 悠華 / スハラ ユウカ
[アシスタント]
 
皆さまこんにちは!

本日は、1年のうちでもっとも日が短いと言われる冬至です。

冬至といえば、ゆず湯に浸かったりカボチャを食べる風習がありますね!
地域によってはお豆腐や小豆粥を食べるところもあるようです(*゚0゚)!!

冬至で食べる食材は、寒い冬の日に体を温めてくれるものばかりです♪


そして、そんな冬至の日は
スタッフのフィアットくまさんもゆず湯…
と見せかけて、こちらは新商品のバスケット☆

FIATの白バスケット・ABARTHの黒バスケット2種類のご用意です!
数量限定の販売ですので、お早めにお買い求めください♪

バスケットの間からチラリと覗くFIATミニしろくまさんも、
まだまだお迎えいただけますのでよろしくお願いいたします(^^*)/

 

★お問い合わせ
フィアットアバルト松濤
営業時間:9:30~18:30
TEL:03-6804-9555
(定休日:火曜日)

 
   
2018/12/20  ショールームダイアリー  アシスタント 須原 悠華
JAZZイベントの様子
須原 悠華 / スハラ ユウカ
[アシスタント]
 
皆さまこんにちは!

12月も半ばとなり、朝方や夕方は特に底冷えしますね。
皆さま寒さ対策はしっかりとされておりますか?
フィアット/アバルト松濤では先日、
恒例の松濤JAZZイベントを開催いたしました!
寒い中ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!


今年の松濤JAZZは、
鈴木良雄さん、市原ひかりさん、山本剛さんにお越しいただきました。
なお、今年の提供メニューは写真の通りです!
会場へ向かう際に冷えてしまった体も、
温かいお料理やワイン、すばらしいJAZZ演奏によって、
体心まで暖まっていただけたのではないでしょうか!

今年の残り僅かな時間に、またひとつ素敵な記憶が増えました(^^*)
イベント翌日より、カフェは通常営業を再開しております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
 
   
2018/12/15  ショールームダイアリー  アシスタント 須原 悠華
おすすめグッズのご紹介
須原 悠華 / スハラ ユウカ
[アシスタント]
 
Boun giorno♪

本日はフィアットアバルト松濤、
スタッフのおすすめグッズをご紹介いたします!


☆FIAT NEW ベア マスコットストラップ☆
体長約10センチメートルのかわいいミニFIATベア。
鞄や鍵につけても、デスクに飾ってもかわいい!


ミニサイズですが真っ白でかわいいFIATベアは
みんなの注目を集めること間違いなし!



人気のマスコットなので、つい先日まで売り切れておりましたが…

 
本日入荷いたしました!!



売り切れ必至ですので、お早いうちにお買い求めください☆




なお、オンラインのフィアットストアで売り切れている、
☆FIAT NEW ベアぬいぐるみ☆
ですが、店頭にはまだ若干数の在庫がございます!



購入するか迷っていた!という方はぜひこの機会にいかがでしょうか♪
スタッフのくまさんはお友達が増えてうれしそうです☆
まだまだお友達募集中!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る